いつも藍をご利用頂きありがとうございます。

2024年1月1日より昨今の外部環境とこれからの内部環境を顧みて施術料金を一部改定する事に致しました。 最後までご一読頂けたら幸いです。

【料金変更点】(税込)

カット
4950円→6050円

スタンダードヘッドスパ(ショートスパ)
4400円→4950円(単品の場合は6600円)

シェービングエステ
2750円→3300円(単品の場合は3850円)

パーマ、カラー、プレミアムヘッドスパ(ロングスパ)、ドライヘッドスパ、ストレートパーマはお値段変わらずになっております。

【サービス変更点】

1月1日に向け皆様にご好評頂いておりますカットに付いているシャンプー(ちょこっとスパシャンプー)をより堪能して頂けるようにシャンプースペースを改装致します!

そして沢山のご要望がありました各種クレジットカード、QRコード決済等々も1月1日に導入致しますので決済金額関係なくご利用ください下さいませ!

更に皆様にメッセージ返信を待ってもらうというご不便をおかけしていた予約方法も公式LINEをそのままでオンラインで自動予約が出来るようなシステムを導入致しますので乞うご期待下さい!

以下代表竹下からのメッセージです。

当店は働く男性に特化したサービスを提供しておりますが日々一生懸命に過ごしておられる皆様男性にこそ心と体を緩め休める時間が必要と考えております。

男性向けの細やかな施術と疲れた体へのご褒美、贅沢というコンセプトで少しでも体と心が癒され明日からまた頑張るぞ!という活力になってもらえるよう心がけております。

少人数対応で贅沢な空間をこれからも堪能して頂きこれからも私たちが維持発展していく為、今回の料金改定をする事と致しました。

今回の改定により少々使いづらいなと感じる方もおられるかもしれませんが多忙やストレスにより体や心がしんどいな…と感じた時に髪や頭皮を整えながらゆっくりと当店で自分の体を労ってあげて下さいませ。

こちらも頂いた料金を使わせて頂き皆様にとって家でも職場でも無い第三の居場所となって心と体をひと時でも休めれるよう日々学び研鑽しより良い施術と接客という形で皆様にお返しして参ります。

まだまだ発展途上の藍ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します! 今年も後2ヶ月となりました!皆様忙しくなるかと思いますがどうぞ体調にはお気をつけ下さいませ! 長文のメッセージを読んで頂きありがとうございました!